09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ポルノグラフィティな年明け

映画「奈緒子」のCMが始まりましたね。
映画のオフィシャルサイトは、「SOUND ON」にすると

音符ぼく~の まん~なか~に~ あな~た~音符

ってずっとリピートしてますねww 


昨日書いたアキヒト結婚もようやくスポーツ各誌が取り上げ始めて、この横にある「ニューストピックス」にも、

"ポルノ"のアキヒトが結婚へ (デイリースポーツ)

と見出しが出てます。
ヤフーでもトップニュースですし、やっぱポルノグラフィティの人気ってすげーんだなーって思いますね。

スポーツ報知なんか
昨年末の松たか子、オダギリジョーらに続いて、大物の結婚発表で08年の幕が開けた。
とか書いてありますよ。
ポルノ・岡野昭仁が結婚...20代一般女性と1月中にも入籍 (スポーツ報知)


オレはといえば、財布が寂しくて、いまだに昨年発売されたライブDVD下矢印を買えずにいてます雫


ポルノグラフィティ / “OPEN MUSIC CABINET”LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007

冬休みも1週間切ったし、課題終わらせなきゃ…。




2008'01'03(Thu)15:57 [ Music - ポルノグラフィティ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/182-a27283ab
trackback