09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
2008年初買い物

冬休みも明日が最後か…。
残り3週間強とはいえ、また学校行くのめんどいな…。
ってか、2008年になってから平均睡眠時間が10時間という事態…。

超ぐだぐだ生活やん…。


このブログ始めてもうすぐ1年だけど、今日始めて楽天のネット通販利用したw

ちなみに買ったのは下矢印


大塚愛 / 【LOVE IS BORN】 ~4th Anniversary 2007~

たった¥2,000のものを買うのにも、お年玉が入るまで躊躇っていたひもじい人間です…雫
大塚愛にかかわらず、好みのアーティストのライブDVDってテンション上げるには最高の代物なんだよね。


余談。 

でもって、パワプロ14決定版も欲しいんだよな…。
明日ビックカメラでも行って、見てこようかな…。




2008'01'06(Sun)00:00 [ Music - 大塚愛 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/181-fb9697e3
trackback