10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
enjoy autumn live


FairyTaleじゃいられない

個人的に結構気に入ってる。

ちょっと新しいパターンのイベントだったけど、
イベント曲は序盤は基本pt5倍が来た時だけにして、
終盤の3倍ブースト発動してからはpt4.5倍でもプレイしてみる、
みたいな感じでやるのがいいのかなと思ってる。



さて、
モモノキのラストイベントを唐突な韓国出張に潰されて気分最悪な3連休が終わり、
運気が溜まってきたであろう帰国直後に一気に30連ガシャ回してみたところ、



SSR北沢志保さんいただきました。

なんやかんやで期間限定SSRは初めてだったり。

とりあえず、
今はせっせとSSR+にするべく勤しみながら、
出張で出遅れたALIVEイベントも、
最低限エレナ☆4はもらえる程度に頑張らないと。
2017'11'06(Mon)21:30 [ Game - ミリシタ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1800-0462f9b8
trackback