10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
MEG@TON VOICE
 

やよいは☆1しか取れませんでした。
 

というのも、久しぶりに本家ミリオンのほうで志保さんが報酬のイベントがあったんでね。

 

復刻SRということもあって300位以内しかもらえないので、
全力で取りに行ったらイベント過去最高順位を叩き出しました。

今月のソシャゲ出費がエラいことになりそう…。


そういや、
先週末ミリオンのリリース記念フリーライブのMEG@TON VOICEに行ってきました。

 

チケット代わりの身分証明完了のバンド。 

この手のCD購入者限定イベントは複数枚買う人も多い中で、
自分は奇跡的にCD1枚で当選ww
(厳密に言うとBrand New Theater!は外れて、 
 M@STER SPARKLE 01で当選、
 どちらも1枚しか購入してない)


 

10月の武道館ライブはF1と被ってて行けないので、
こっちに行けてよかった。 

そしてなにより、 
このイベントはミリシタから新たに増えた、 
白石紬(CV:南早紀さん)と桜守歌織(CV:香里有佐さん)の初ステージ。
 

瑠璃色金魚と花菖蒲 
ハミングバード 

この2曲の生歌初披露を見ることが出来るという意味でも行けてよかった。 

2人とも初ステージとは思えない堂々としたステージで自然と惹きこまれてた。 

夜の部(ニコ生で視聴してた)では、 
南ちゃんが若干歌ミスしたのを最後まで気にしてる様子があったけど、 
そういう生真面目さがまた初々しい。 

今回のライブを聴いてて、 
ミリシタが音ゲーということもあってか、 
今までより歌に対する印象が強くなった気がする。 

瑠璃色とかハミングバードもそうだけど、 
Precious Grainとか、 
Marionetteは眠らないとか、 
実装曲のイントロが流れた瞬間の高まりが違う。 



少し話は変わって、 
M@STER SPARKLE 02はハミングバードが収録されているほか、 
志保さんの新曲も入ってる。 

この志保さんの新曲が実にいい。 

今回のソロ曲シリーズはミリシタのリリースに伴って、 
各キャラを改めて自己紹介する的な意味があるようで、 
志保さんの新曲である「CAT CROSSING」も志保さんの我の強さがよく現れてて好き。 



武道館で歌うんだろうな…。 

もういっそ、 
四日市あたりのライブビューイング抑えて、 
F1見た後に行ってしまおうかな…。

2017'09'21(Thu)23:37 [ Game - ミリシタ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1795-8093e127
trackback