09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Flake out
残業が無くなってブログを更新する時間が出来たはずなのに、
更新頻度が以前と全然変わってないのは、
ミリシタの影響によるものが非常に大きいかと思います。

七尾百合子のSSRは取り逃がしましたが、
箱崎星梨花のSSRは無事引き当てました。



ジュニオールが羨ましい。


次は誰が来た時に本気出そうかね。
志保さんが来たら本気出すのは確定してるんだけど、
その前に杏奈あたりのSSRとか出そうな気がしてる。



ある日の事務室。
志保さんがウインク&ピースで自撮りしてるという珍しいものが見れたので、
思わずスクショしてしまった。


さて。

先週は鳥人間だのTrySailだのでテンションがうなぎ登りだった自分ですが、
1週間経って一転、ドン底です。

今週末予定してた

みのりんサマドリ5
パリマスコラボゲーム観戦

以上2イベが出張で吹っ飛びました。


特にサマドリは夏の恒例行事化してただけに、
行けなくなったのがホントに辛い…。

鳥人間+サマドリが個人的夏の訪れを感じる2大イベントなので、
今年の夏は半分しか感じてません。

心はどんより梅雨空です。


唐突に出張決まっておいて、
土日をぶっ潰すとかどうかしてるわ。


来週末はこちらは昨年仕事にぶっ潰された毎年夏恒例の友人たちとの夏旅行。
今年はついに日本を飛び出して台湾に行って来ます。

台湾の野球場とか、
台湾プロ野球も見てみたい。


ってか、
野球場コラムとか全然書けてないな。

写真は撮りためてるんですが。


関西に住んでた頃に行ったローカル球場とか、
記憶があるうちに書かないと忘れそうだな。



写真と言えば、
デジタル一眼レフ買い換えました。

少し連射速度が速くなって野球の写真が撮りやすくなったのと、
Wi-Fi機能がついたのでTwitterとかに上げやすくなりました。


うん。
カテゴリ仕事にしたけど、
ほとんど雑記で終わったね。

まぁ、いいや。
2017'08'06(Sun)23:44 [ Others - 仕事 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1789-b793d63a
trackback