07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
LOVE IS BORN~4th Anniversary 2007~のDVD買いました。

もう購入履歴とか、SHOPPING LISTに載ってるけど、昨日LOVE IS BORNのDVDを購入しました。

発売から1週間近く経った上に、取り寄せ状態だったにもかかわらず、予想外なことにフォトブック付の初回版が手に入りました。

見ていて思ったのが、ライブの大塚愛は歌声がきれいだなっていうこと。
06年くらいからだと思うけど、テレビ番組での大塚愛を見ていると、ファンでありながら「なんか変だな。」って思ってしまうほど音が外れているのをたびたび聴いたけど、ライブでは全く外さない。
ちなみにこれ、YUIにも言えることなんだけど、テレビってそんなに歌いにくいものなのかな…。

フレンジャーのところでトスバッティング(ノック?)をやってたのを見て、1回くらい空振りするかなって思いながら見てたら、結局1回も空振りしなくて、
こいつ、オレより野球センスあるんじゃないか…雫
と思ってしまったり、
ラストでちょっとだけ弾いていたバイオリンは、そのうち1曲まるまる「バイオリン・インスト」で弾いて欲しいなと思ったり。

さて、このLOVE IS BORN、

2006年は3周年の9月9日で「39(サンキュー)」
2007年は4周年の9月9日で「49(フォーク)」

となると、2008年は…「59(号泣)」?
なんでもいいから、とりあえず行きたい。
だから、今年こそはもう少しキャパの広い会場にしようよ…。


余談。 

昨日のやつは、書いた後一晩したら話が変わっていたので、少し書き換えておきました…。




2008'01'11(Fri)22:37 [ Music - 大塚愛 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/178-ced6dbc3
trackback