03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
King Super Live 2017 TRINITY
先週末、とある会社の面接を受けてきたのですが、
思った以上に好感触で非常に気持ちが良かった。

小さいながら同業他社にもあたりそうな会社で、
現職の上の方に知られたらいろいろ問題になるかもしれないのですが、
向こうから声を掛けてきてくれたこと、
同業の中でも自分が非常に興味を持っている分野で同業だったこと、
面接をする中で求められてる感がリアルに感じられたこと、
関東に戻ることが出来る、
と、個人的に都合のいいことが多く、
話を聞いていても小規模で身の丈に合った経営をしている雰囲気も感じられて、
今の会社のように仕事が詰め込まれることも無さ気なので、
正式に声を掛けてもらえれば、即決定となるかもしれません。

逆にこれでお祈りメール来られたら、
最大級のショックを受けるかも・・・。



お祈り、といえば、
この面接の直後、KING SUPER LIVE 2017 TRINITYに参加してきました。

 

1stシングルの発売記念イベントに参加して以来、
ずっと行きたいと思っていた水瀬いのりちゃんが出演するライブイベントということで、
面接で関東に来る機会が出来たのはまさに渡りに船。

小倉唯ちゃんはゆいかおりで何度もライブ行ってて、
昨年のソロツアーの桐生にも行ったのでそれなりに知ってたし、
すみぺ(上坂すみれさん)は曲はあまり聞いてなかったけど、
A&GのLady Goをよく聞いてたので1回ライブに行ってみたいと思ってたし、
個人的にも非常に面白い3人が集まった合同ライブでした。

キングレコード的には、
新しい世代の水樹奈々・堀江由衣・田村ゆかり的な売り出し方をしていきたい3人なのかなという感じもにじみ出たライブ。
カバーデュエットでは水樹奈々と堀江由衣の曲が使われてたし。
(田村ゆかりが使われなかったのは、まぁ諸般の事情でしょうな・・・)


個人的には水瀬いのりちゃんの曲は「夢のつぼみ」が一番のお気に入り。
やはり、ソロデビュー曲として初めて聴いたときの、
「声優・水瀬いのり」とのギャップが強く残ってるからかな。
1stアルバムも楽しみだし、
そこから1stソロライブとかに派生したら、ぜひ行きたいところ。



水瀬いのりちゃん(2015年埼玉フェスタ) 

水瀬いのりちゃんに関するブログを書いたついでのおまけ。
2015年に西武プリンスドーム(名称は当時)で始球式などに参加したときの水瀬いのりちゃん。
ソロアーティストデビューする3ヶ月ほど前。

プロカメラマンでもない人間が、
声優さんの写真を合法的に撮ることができる機会自体滅多にない中で、
個人的に可愛く撮れたな、と思う1枚。
2017'03'10(Fri)01:14 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1777-7f820b0e
trackback