03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
Live Week
今週は非常に楽しみなことが多い。

仕事の山を超えていてよかった・・・。

拾い集めたyoutube動画と合わせてまとめてみる。


9/22:関西マーチングコンテスト
響け!ユーフォニアムで「水色の悪魔」の異名を付けられていた立華高校のモデルで、
「オレンジの悪魔」の異名を持つ京都橘高校のマーチングが見られると聞いたので。
ユーフォ2期が始まったら、京都に紅葉見物ついでに聖地巡礼の日帰り旅行を検討中。




9/22:水樹奈々 甲子園ライブ
甲子園球場でのライブというだけでも非常に珍しい上に、
水樹奈々のライブということで非常に楽しみ。
アリーナ席のチケットも手に入れたので、
甲子園球場のグラウンドに降りられるという点でも楽しみ。
ちなみに、これが5回目の水樹奈々ライブ(うち1回はバイトだけど)ですが、
すべてスタジアムライブだったり。
(西武D×2、東京D、千葉QVC、甲子園)




9/24:戸松遥4thライブツアー 大阪オリックス劇場
既に東京中野サンプラザ、名古屋国際会議場センチュリーホールで見ましたが、
相変わらずハルカスのライブはバカみたいに盛り上がって楽しい。
さらに、今回もう一つのポイントがライブが進むに連れて布面積が減っていく衣装w
声優でありながら水着写真集を複数回出してるだけのことはあって、
スタイル抜群の身体を生で披露してくれるのも嬉しい。




9/25:雨宮天1stライブツアー 大阪オリックス劇場
まさかの2日連続同じ会場で別のアーティストのライブ参戦という。
待ちに待った天ちゃん初の単独ライブ。
1stなのでソロだとどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
TrySailのソロコーナーやミリマスライブのときに見せる
「ドヤ宮さん↓」をたくさん見たいなぁというのが率直な気持ち。


天ちゃん関連で余談。
最近出た「Voice Actress」という雑誌


なんと赤いドヤ宮さんです。

赤が大好きな自分にとって、
この「赤いドヤ宮さん」ほど破壊力のあるものは早々見つけられません。

個人的に永久保存版の雑誌です。
2016'09'19(Mon)01:22 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1766-b2147d3d
trackback