08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
Career change
地獄のような1ヶ月半が過ぎ、
ようやく今の仕事に一段落がついたところで、
久しぶりのブログ更新。

今年に入ってからの会社の状況はハッキリ言って最悪、
しかもその状況は日に日に悪化の一途をたどるばかり。

社会人になってもうすぐ3年半。

所謂「とりあえず3年」の区切りも過ぎ、
これもひとつのタイミングかなと考え、
今年の残り3ヶ月で新しい職場を探すことにしました。

この3ヶ月での会社の状況の変化や、
転職の進み具合によっては今の会社に残る可能性もありますが、
この半年くらいで今の会社で働くことへのモチベーションがかなり下がってしまったので、
普通の条件で興味のわくところに行ってみて、
声がかかれば転職すると思います。

年齢的にやり直しの効く最初で最後のタイミングかなと思ってるので、
ゆっくりじっくり考えて決めたいかなと。


今回も就職活動のときと同様、
あまり場所にはこだわらず。

今の関西での生活も悪くないですし、
関東に戻ってもいいかなとも思ってるし、
間を取って名古屋や静岡あたりでもいいかな。

強いて言えば、
関西より西はやめておこうかなと。

オタク活動的な問題でw
2016'09'18(Sun)23:59 [ Others - 仕事 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1765-b431ae54
trackback