07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Stamp Rally HSF
金があるとかないとか関係なしに、
週末はどっか行ってないと気が済まない。

そんな気持ちが日増しに強くなり、
7月は徹底的に野球観戦する月にしようと考えている今日この頃。

うまくスケジュール出来れば、
7月はプロアマ合わせて10試合観戦予定を立てているんですが、
果たして全部見られるかどうか…。



6月は4回の週末のうち3回を東日本で過ごすというバカみたいに金のかかる週末を送っているんですが、
そのうち2回を使ってJR東日本で行われてるハイスクールフリートのスタンプラリーをやってきました。

神奈川県の9駅(川崎、横浜、磯子、逗子、大船、平塚、国府津、衣笠、横須賀)のうち、
横須賀を含む4駅のスタンプを集めるとクリアファイル、
全9駅集めると抽選でオリジナルグッズを貰える抽選ハガキが貰えるというもの。

クリアファイルは期間中の前半と後半で絵柄が違っていて、



左が前半、右が後半で貰えるクリアファイル。

右の方は駅長服を着てるなかなかレアなもの。

たまたま2回パシフィコに行くことがなければ貰えることもなかったので、
TrySailとみのりんには感謝しないといけないですねww


ちなみに、
こなハイスクールフリートにはスマホアプリがあって、
その中に「はいふりカメラ」という写真にキャラクターを載せることが出来る機能があるので、
いろいろ遊んでみた。




大船駅と知床鈴ちゃん。
大船駅のスタンプが鈴ちゃんだったので合わせてみた。




横須賀に停泊してるいずもと艦長。




横須賀にある記念艦三笠としろちゃん。




先週末仙台で食べた牛タンと艦長。



アニメは先日最終回を迎えましたが、
まだ見たことがない人がいるとしたら、

1,11,12話は、ハイスクールフリート。
2~10話は、はいふり。

こんな感じで見ると、割と面白いと思う。

特に最終回は個人的にかなり好き。


部分部分を切り取るといい話があるのに、
途中があからさまに間延びしてるのが残念なんだよな…。
2016'06'28(Tue)01:51 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1755-9cdf2c48
trackback