06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
Golden Week
関西に移住して丸3年。

ある程度覚悟を持って行きましたが、
やはり学生時代の友人たちに会いたくなることはある訳でして、
連休というものはそういった機会を設けて不足したMPを一気に回復するチャンスでもあったりするのです。

そんなこんなで、
昨日は高校時代の友人たちと久しぶりの再会を果たしました。



しかし、
自分は会社の都合で休みでしたが、
世間的にはもうGWが明けたただの金曜日ということで、
集合時間までの暇をどう潰すかを考えた末、


人生3回目のヒトカラに行きました。


既に2回、
あまりに暇だった休日に尼崎のヒトカラに行ったことがあったので、
割と行くことに対する抵抗はなくなってます。

そんなヒトカラで、
2時間半ほど歌った結果がこちら。



驚異のアニソン率w

全26曲中25曲がアニソンですw
(唯一アニソンじゃないのはポルノの「俺たちのセレブレーション」)


ミリオン3rdライブ
響けユーフォニアム劇場版

最近この2つに行った影響を激しく受けたセットリストとなっております。


特に、

絵本
ライアー・ルージュ
心響プロジェクター

この3つは初めて歌いましたが、
実に気持ちよく歌えたので、
今後個人的ヒトカラ定番曲にしたいと思います。


さて、
本題に入って友人たちとの再会の話。

まず、
集合時間に半数が間に合わないという衝撃の事態ww

平日だからね、
しょうがないよね。


さらに、
今回は先輩1名の結婚祝いを兼ねた集まりだったのに、
肝心の主賓が遅刻。

平日だからね。
じょうがn…


ちなみに、
一次会は韓国焼肉。




あまりに集まりが悪いので、
店側も肉を出すタイミングを図りかねていたようで、
開始30分ほどはキムチしか出て来なかったww


集まった面子をよくよく見ていくと、

医大卒2名
現役医学生1名
薬学部卒1名
日本最強の理工系大学+大学院卒1名

というまさかの超高学歴集団。

まぁ、こういう面子に囲まれると、
自分の努力の足りなさ加減を知ることになるんで、
いい環境だなとは思いますけどねw


時間が経つうちに、
新たな衝撃の事実が。


2名ほど一次会に全く間に合わない。


平日だからね。
sh…。



そんなこんなで、
全員揃わないまま一次会が終了。

二次会の途中でようやく全員集合。


今回の集まりは結婚祝いということで、
色紙を用意していて、
最初は各人スペース配分を考えて書いていたんですが、
途中参加の人たちはそんなことつゆ知らず、
好き勝手なスペースを使った結果…、


大量の余白が出来る。



平日だかr…(関係ない)


いや、
てか、
こういうのって普通、
スペース足りなくなるもんなんですけどね…。

どうしようもなくなった結果、
余ったスペースは、
満場一致で一番絵がうまいであろう1名の手により似顔絵が描かれました。


しかしまぁ、
今回は結婚祝いでの集まりだったわけですが、
類は友を呼ぶと言うべきなのか、
年齢の割には既婚率の低い集まりでして。

自分も両親の結婚した年齢に達して、
いよいよ「諦め」という感情が芽生え始めております。

関西で見つけるつもりもなく、
かと言ってなかなか東京に戻るビジョンが見えてる訳でもなく、
というフラつき具合じゃ、
見つかるもんも見つからないのかな、
とも思ってるんですけどね。
2016'05'07(Sat)22:55 [ Others - 囲碁将棋部 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1752-55fdddc2
trackback