07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
パワプロ、新曲、もうすぐ試験。

アマゾンで注文したパワプロ14決定版は、今日になってようやく商品の確保が出来たらしく、代金の支払い番号が届いたので、早速払いました。

たぶん、土曜日には手元に届くのかな。

ただし、
月曜には最難関の物理学基礎のテストが控えているので、適度に、楽しみたいと思いますww


この前のDVD購入後、今度はYUIとポルノグラフィティの新曲の予約をしたんだけど、そのとき、オレは重大なミスを犯してしまっていることに注文したあと気がついた…。

Namidairo/YUI
発売日:2008年2月27日

あなたがここにいたら/ポルノグラフィティ
発売日:2008年2月13日

発売日が違うのに、まとめて注文してしまった…ショック

 

この場合、当然遅いほうにあわせて商品は届くので、「あなたがここにいたら」が届くのは発売から2週間後…。


さぁ、明日からは日曜以外はほぼテスト漬けだ!!

明日は英語読解、明後日は中国語。
以下、

21日:物理学基礎
22日:線形数学電気の基礎
23日:材料力学流れの力学
24日:化学基礎
25日:哲学
26日:休み
27日:休み
28日:休み
29日:微積分学生態学
30日:熱力学

と続く。
間になぜか3連休もあるのはあまり気にせず、後半戦の科目も難関科目が2科目ほどあるので、気を抜いてパワプロに精進したりしないようにしたい…w




2008'01'17(Thu)00:00 [ Game - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/175-78c623d9
trackback