09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団

Namidairoが主題歌ということで見てみたけど、なかなか面白かった。

初回だからだったからかもしれないけど、大掛かりなトリックとかもなく「ミステリー」というわりには入り込みやすかったし、
主人公の夕里子が時々発する「汚名挽回」とか「正義の鉄柱(?)」といった国語力のなさが、リアルなゆとりって感じがして、めっちゃ笑えたww

そういえば最近ドラマあんまり見てなかったな…。
今年になってからまともに見たドラマって言ったら、「4姉妹探偵団」のほかに「篤姫」「SP」くらいだし。
「相棒」も見たいと思いつつ、水曜がサークルだったために10月のスタートから未だに1回も見てないし。

さぁて、明日の中国語に備えて勉強しなくては。




2008'01'18(Fri)00:00 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/174-b1de784e
trackback