05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ - スポンサー広告 ]
. . TOP ▲
Maaya Party Vol.4 in Osaka
内田真礼ちゃんのアルバムリリースイベントに参加してきました。


1stシングルの時に、

大阪でもイベントやってくれるなら・・・

と軽い気持ちで参加したら、
思ったより楽しかったので、
2nd、3rdシングルと参加し、
今回で4回連続参加。


今までで一番若い整理番号をもらえたこともあり、
かなり端の方とはいえ最前列を獲得。

やっぱり何も遮るもののない最前列は格別なものがありますね。

ライブパートではしっかり目が合いましたし、
個人的に過去最高のリリイベでしたw

1stライブは、
時期・場所的に行き難いんですが、
過去のリリイベを総合して非常に楽しみになっているので、
なんとかして行きたい。




トークパートで、
免許がほしいと言っていたんですが、
赤信号でハンドルを左に急旋回させたり、
黄色は急いで進めとか言ったり、
思考が危険過ぎるので取らないほうがいいかもしれないですw

ただ、
「MINIに乗ってみたい」
という意見にはものすごく共感してしまった。

MINI(大阪) MINI(東京)1 MINI(東京)2

こちらが、
内田真礼ちゃんが乗りたがっているMINIたち
(1枚目は大阪モーターショー、2,3枚目は東京モーターショーにて撮影)

個人的に次に買う車の候補筆頭です。




演奏してみたい楽器は?
というテーマでは、
手先が器用ではない、
ドラムのように周囲を管理する力(?)がない、
などと削られていった結果、
プリティーリズムで真礼ちゃんが演じていた森園わかなが使っていた、
という理由でマリンバを選択。

マリンバといえばみかこしだな、
と思っていたら、
司会が声優系ラジオの構成作家としてもお馴染みのちゃんこ氏だったこともあり、
「マリンバといえばみかこしがやってますね」
と話を展開。

すると、
「じゃ、やっぱやめた」
とまさかの却下w

同じステージにマリンバ2人もいらないでしょ、
とのことでしたが、
個人的には真礼ちゃんとみかこしのダブルマリンバ演奏も見てみたい気がする。

ってか、
同時に演奏することを想定しているあたりに、
仲の良さが垣間見えたのが地味にほっこりポイント。

アニサマでも即席コンビでそばかす歌ってましたし、
プリリズやアオハライドでの共演もあって割と仲がいいみたいですね。




ライブパートは、

「世界が形失くしても」
「わたしのステージ」
「Hello, future contact!」

の3曲。

3曲めでは前述の通り、
最前の自分の目の前でしっかり目を合わせてくれたので、
最高に盛り上がりました。


ちなみに、
アルバムは今日ようやく手に入れたので、
これからしっかり聞き込みます。


2015'12'06(Sun)23:59 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1730-e6a7096a
trackback



     
