09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
There's only 1 month left this year too.
この週末は嵐山と京都市中心部を見てきたんですが、
いい感じに見頃だったこともあってか、
実に170枚以上も写真を撮ってしまったので、
まとまるまでしばらくお待ちください。




そんなこんなで、
今日で11月も終わり、
今年も残すところ1ヶ月となったわけですが、
なんとこれが今月24回目のブログ更新。

月に10回以上のブログ更新したのは、
2012年10月以来3年1ヶ月ぶり。

月20回以上更新した月に遡ると、
2011年6月以来4年5ヶ月ぶりの快挙ですw


それもこれも、
デジタル一眼レフのお陰です。

週末外出するのにちょうどいい口実ができましたしね。




土曜日は大丸心斎橋店のあの花ここさけ展に行ってきました。

撮影NGだったので、
写真は一切ありませんが、
久しぶりにあの花やここさけの世界に触れたら、
久しぶりに秩父に行きたくなってきました。

そういや、
もうすぐ秩父夜祭の季節ですね。

当時ブログでは取り上げませんでしたが、
実は2012年に秩父夜祭には行ったことがあります。

秩父夜祭(2012年)1 秩父夜祭(2012年)2

当時はデジタル一眼レフも持ってなかったし、
突発的に行ったのでiPhone画質ですが、
冬の花火を撮影してきてたのを、
3年ぶりに掘り起こしてみました。

コラボお酒 コラボタペストリー

コラボ酒とコラボタペも買ってたみたいです。

ちなみに、
タペストリーの方は関西に引っ越したときに持ち出して、
今も自室に飾ってあります。




土曜日はもう一つ、
アイドルマスターシンデレラガールズのライブビューイングにも行ってきました。

ライブビューイングなので、
レポート的なものは書きません。

個人的には、
SHIROBAKOの絵麻役で注目してた佳村はるかさん(城ヶ崎美嘉役)と、
響け!ユーフォニアムの久美子役で注目してた黒沢ともよちゃん(赤城みりあ役)、
それぞれの可愛さ(可愛いのベクトルが違う2人だけど)を再認識できたので良し。

ちなみに、
黒沢ともよちゃん、
ラジオを聞いたり、いろいろ情報を集めた結果、
とある自分との共通項があることが確実となり、
一気に推し度が急上昇。

本人は公表してない情報で、
100%正確な情報とはいえないので
ここで明言しておくことは避けますが。




そんなこんなで、
今年も残り1ヶ月、
せいぜい頑張ります。

余談ですが、
今週水曜、仕事がらみで東京に帰ります。
2015'11'30(Mon)00:39 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1725-74072266
trackback