06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
Kyushu 2015 Part.10(Mt.Aso)
夏の九州旅行記はまだ終わってません。
たぶん、あと3回くらい続きます。

前回で3日目の宿に到着してましたので、
今回から4日目に突入。

友人と4人での九州旅行はこの日が最終日です。




大観峰駐車場

大観峰へやってきました。
ここは、阿蘇の山々や九重連山を見ることが出来る場所と言われています。

が、

視界が悪い

なんか白い・・・。


石碑(それ以外何も見えない)

石碑に到着しましたが、
周りが何も見えません。

ふと、振り返ると、

一寸先は霧

自分たちが通ってきた道も見えません。

結局、
何も見ることは出来ませんでした。

2005年の日本シリーズを思い起こさせます。
That's 33-4




城山展望台5

少し移動して、
城山展望所へやって来ました。

さっきより天気が良さそう。


城山展望台2 城山展望台6 城山展望台1

うーん、
さっきよりマシか、って感じ。

霧の晴れた昼間に来たかった。


城山展望台4

通ってきた道。
車が全然来ないのは朝早すぎるからかと思ったら、
この後、事故で道が塞がれてるからということを知りました。

城山展望台3

なんかヨーロッパ風な景色。
カルデラ独特の風景ですね。

この日は夕方に福岡でハルカスのライブに参加するという、
個人的な時間の制約もあったので、
あまり長居はせず、次の場所へ移動です。
2015'11'26(Thu)01:07 [ Travel - 九州(15年夏) ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1721-b59b0f90
trackback