07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
試験勉強の息抜き。

明日は物理基礎の試験があります。
だから今、必死に慣性能率を覚えようとしているんです。

サークルの部室にあった過去問を解こうとしました。
解いていて、ふと気がつきました。

この問題…、

先生が、

「試験に出るかもしれません。」

って言ったところばっかりだ…ww

☆を付けた例題の数値が微妙に違うだけで、日本語の文章は何一つとして変わらずに出題されていた。

あまりの単純さに、少し安堵しました。
これなら、単位は取れそうだ…。

次は材料力学のBMDとSFD、化学基礎の炭素のsp軌道やらを叩き込むか…


パワプロ14決定版がやっと家に来ました。

20日到着予定というから、一日楽しみに待っていたのに、来たのはなんと20時…。
遅すぎる…。




2008'01'20(Sun)00:00 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 2 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


sp軌道やったの4月なんだけど
2008/01/23 13:30  | URL | たなべ #79D/WHSg [edit]


うちも軌道についての基本は4月にやった。

今回は「有機化合物のsp混成軌道がどうたら…」とかいう話。





2008/01/23 14:37  | URL | Ken216 #79D/WHSg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/172-e46ec729
trackback