03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
Overtime Work
10日間連続でブログ更新してみましたが、
ついに挫折しました。

仕事は一向に減らないし、
人は続々辞めていくし(ここ3か月で5人辞めたor辞めることが決まった)
人手が足りてないのに管理職は上層部に物申そうとしないし、
もしかしたら近いうちにこの会社は崩壊するのかもしれません。

まぁ、
崩壊したらしたで、
一企業が崩れゆくさまを見届けられるのも貴重な体験だと思って、
東京に帰ろうと思います。

先輩や上司は面白い人が多いし、
一応残業代はちゃんと払ってくれてるので、
自分はしばらくの間は辞めるつもりはありません。

ちょっと面白そうな仕事もあるし。


社長はさすがに危機感を感じたのか、
最近になって自分を含む若手や中堅を昼食に誘って、
いろいろ不満がないかを探っているみたいですが、
わざわざ探らなくても、忙しいのにボーナス出ないってだけで、
人が辞めていくには十分すぎる不満材料だと思うんですがね。


経営のことはあまり詳しくないから一概に言えないことなのかもしれないけど、
溢れるほど仕事があるのはいいとして、
仕事の取り方が下手くそ過ぎるんじゃないのって思うわけですよ。



あ、
そういえば今日はみかこしこと小松未可子さんの誕生日。

同年代でありながら、
声優としての中性的な声、
歌手としての心に染み込むような歌声、
媚びない言動、
何かにつけて口から発せられるわざとらしい宣伝

とにかくすべてが大好きです(気持ち悪い

Sweet Sixteen おめでとうございますw


2015'11'11(Wed)23:59 [ Others - 仕事 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1710-256caac7
trackback