09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Weekend
2週間前にとある資格試験が終わってから、
写真が溜まりまくってるし、
久しぶりにブログに注力してみようかと思い立って、
今週は毎日更新していたりするんですが、
写真の整理が追いつかなくなったので今日は写真なし。


今週末はTrySailのライブ以来、
約1ヶ月ぶりに関東に帰ります。

今回はみかこしのバースデーイベントハピこし!ライブ参加と、
母校の文化祭見学ついでに高校時代の友人たちと再会、
東京モーターショーの3本立て。


ハピこしは3回目にして現地初参戦。
昨年はLVでなかなか面白かったし、
最近みかこしのライブがなかったので、
結構楽しみ。

高校の文化祭は、
通常9月中旬になってたものが、
学校の都合で今年はこの時期になったらしい。
年末年始の旅行打ち合わせも兼ねて友人と会う約束をしてるけど、
それ以外の高校時代の友人や恩師との再会もできたら嬉しいなと思ったり。

モーターショーは大阪でもあるんだけど、
やっぱ東京のほうが規模が大きいから見てて楽しい。
今年もビックサイトだから時間ギリギリまで回って、
夜の飛行機で関西へ帰る予定。


早いうちから予定立てておくと、
飛行機は早割があるから新幹線より安くなるし、
新大阪より伊丹空港からのほうが自宅近いし、
最近は飛行機帰省も使うようにし始めた。


そんなこんなで、
今週も休みまであと一日、
せいぜい頑張ります。
2015'11'06(Fri)01:36 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1707-77a34918
trackback