10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Condolences
昼休みにTwitterを見ていたら目に入った情報に衝撃を受けた。

病気療養中の声優・松来未祐さん死去 「ハヤテのごとく!」鷺ノ宮伊澄、「這いよれ! ニャル子さん」クー子など演じる(東スポWeb) - Yahoo!ニュース


最初見たときはタチの悪すぎるデマかと思いましたが、
情報元が松来さんの所属事務所という、
疑いようもない場所だった。


7月から病気療養で休業していたそうですが、
自分はその事実すら知らなかったので、
(7月は仕事が忙しすぎてた)

え?は?なんで?

って感じでした。


そういうわけで、
自分はそこまでめっさファンだったわけでもないのですが、
個人的にはひだまりの吉野屋先生と、
たまゆらのちもさん(お好み焼き屋の人)の印象が強い。


特に、たまゆらのちもさんは、
2ヶ月ほど前に公開していた劇場版4部作の2作目にて、
ぽってたちの担任である堂郷との結婚を発表する衝撃展開。


劇場で見た時は、

中の人は結婚できないキャラなのに、
キャラクターが衝撃の結婚発表とは・・・ww

と、ビックリした記憶がありますw


休業前にどこまでアフレコしていたのかは知りませんが、
幸せになったちもさんの声が聞けなくなるのは寂しいし、

ひだまりスケッチで、
校長に怒られてばっかだけど、
時々生徒思いな一面を見せる吉野屋先生の声も聞けなくなるのかと思うと、
残念でたまりません。


心からお悔やみ申し上げます。



余談ですが、
2年前に竹原に行って、
ちもさんが経営するお好み焼き屋「ほぼろ」のモデルになった、
「ほり川」さんでほぼろ焼きを食べた時の写真を。

ほぼろ焼き

メニュー

たまゆらゼリー

ゼリーは確か、
かおるバージョンを選んでたと思います。
2015'11'03(Tue)01:04 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1705-dfac2a52
trackback