10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Saitama Festa
仕事が増えて増えて、
月40時間の制限が設けられている残業時間を超えるようになったので、
流石にもう増えないだろうと思っていたら先日、
「月40時間制限一時解除するから、
 どんどん残業申請して仕事してね」
と言われました。

まぁ、残業代がちゃんと出てるだけいいと思っておきます。



さて。
西口の引退試合の2週間前にも西武プリンスドームに来てまして。

埼玉フェスタということで、
埼玉県内のゆるキャラが出てきたり、
埼玉県秩父市が舞台のアニメ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(あの花)
「心が叫びたがってるんだ」(ここさけ)
とのコラボがあったり。

そして、
アニメとのコラボの一環として、
あの花のめんま役茅野愛衣さんと、
ここさけの成瀬順役水瀬いのりさんが始球式に登場。

マウンドに向かう 投げる直前 投げた瞬間

2年ぶり2回目の茅野さんは少し余裕が有るのか笑顔で登場。
初めての始球式の水瀬さんは少し緊張した表情。

ちなみに、
写真は撮り損ねましたが、
投げた直後、2人が懐かしのWIN-WIN(2年前西武で流行ってた得点時のパフォーマンス)を披露。

自分はそれがWIN-WINだと気づくまで丸一日かかったんですがw
後日あの花ラジオにメールを出したら、復刻版第7回放送にて見事に読まれてましたww


ラッキー7には、
それぞれのキャラが描かれた旗を持って登場。

ラッキー7(かやのん&いのりん) ラッキー7(かやのん)

普段あまり表情を顔に出さない水瀬さんがにこやかな表情を浮かべているのが印象的。


ちなみに、
この試合では西武の秋山翔吾外野手が、
西武の選手では球団史上初となるシーズン200安打を達成。

200安打の瞬間 200安打記念ボード

ボテボテで三遊間に転がるヒットだったため、
打った瞬間の写真は若干カッコが悪いですが、
偉大なる記録が生まれた瞬間です。

その後、
秋山は安打数を216まで伸ばし、
阪神マートンを抜いてNPB歴代最多安打記録を更新しました。


ここさけ自体は、
水瀬さんが大阪に舞台挨拶に来たときに1度見ましたが、
さすがあの花メンバーが作る作品だけあって、
なかなか面白かった。

もう一人のヒロインである仁藤菜月はCV雨宮天なところも、
個人的にはポイント高いところw

もう一度くらい見てから、
ちゃんとした感想ブログ書こうかなと思います。
2015'10'25(Sun)01:58 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 埼玉西武ライオンズ 茅野愛衣 水瀬いのり 秋山翔吾

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1698-edcfa639
trackback