04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
Photo Book
2日連続TrySail関連、というか天ちゃん関連。

写真集買いました。



すっごい爽やか。
そして、すっごい食べてるw

普段パンツスタイルでスラっとした脚の美しさを見せつけてるけど、
写真集では着物とかスカート中心。

大人の色気と、
子供っぽい無邪気な表情が両方見れるのもいいし、
天ちゃん自身が好きなデコルテをしっかり見せてる写真は、
個人的にはこの写真集の中で割と好きな写真。
たぶん天ちゃん的サービスショットなんだと思う。

この写真集の中でもそうだけど、
天ちゃんってすごい表情豊か。

トラハモでもちょを弄んでるとき、
ライブで歌ってるとき、
ライブの最後の挨拶で荒ぶってるとき。

普段はネガティブだけど、
歌ってる時の表情は自信に満ち溢れてるし、
もちょナンスと一緒にいる時はすごく楽しそう。

そんな天ちゃんに魅力を感じてる。

ただひとつ不満があるとしたら、
なぜかあんまり関西に来てくれないということ。

ここさけの大阪での舞台挨拶もいなかったし、
アイマスミリオンライブの3rdツアーも大阪は不参加(もちょナンスは参加してるのに・・・)。
シングルのリリイベも毎回都内某所でしかやらないし・・・。


写真集といえば、
最近もう1冊買ってました。



WUGのみにゃみこと田中美海(みなみ)ちゃん。

こっちもよく食べてるw

天ちゃんとは違って、
こっちは妹にしたくなる可愛さがある。

まだ19歳だしね。

もともとWUGの中では好きな方だったけど、
今月からA&Gの5starsがLadyGoを引き継ぐ形で1時間生放送に昇格して、
個人的注目度がさらに上昇中です。
2015'10'13(Tue)02:42 [ Music - TrySail(メンバーソロ含む) ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1697-e476502c
trackback