10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Hanayamata
もう1ヶ月近く前の話になるけど、
4/26に日帰りで東京に帰ってきてました。

ホントは翌日に東京で研修がある予定が急遽中止になって、
前日の申し込んでしまったアニメイベントだけが残ってしまった、
というのがこの強行スケジュールの発端。

そんなこんなで、
強行スケジュールの中で行ったのが、
ハナヤマタのイベント。
ちなみに行ったのは昼の部だけ。


このイベントで何より楽しみだったのが、
「花ヤ踊レヤいろはにほ」がライブで楽しめるということ。

アニメで聞いた時から絶対楽しいだろうなとは思ってたが、
案の定イベントの始めと締めにしっかりと盛り上げてくれて、
終始テンションMAXの非常に楽しいイベントだった。


個人的にはハナヤマタはヤヤちゃん推しで、
そこからかやたん(中の人)ファンになり、
WUG(中の人ユニットのほう)ファンになり、
という流れがあったりして、
グッズもヤヤちゃんの法被を買ったりしたんだけど



今回のイベントで気になったのは、
上田麗奈ちゃんと田中美海ちゃんの2人。

アニメでもなるとハナを演じてたこともあって、
雰囲気が妹系というか、
動きの一つ一つが可愛らしい。

特にトークパートの、
鳴子(のクッション)キャッチのところが非常に可愛かった…。


上田麗奈ちゃんは、
どこか雰囲気が花澤香菜に似てるんだよな…。

田中美海ちゃんは今回のイベントで、
個人的にWUGの中でかやたんに次ぐ2番推しになりましたw


ハナヤマタもBD-BOXでたら欲しいかもなぁ…。
2015'05'17(Sun)19:53 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1690-9ffeae82
trackback