04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
BLAZING SONIC 2015
ゴールデンウィーク終盤に都合よく東京出張が入ったため、
5/2~7まで東京にいました。

で、出張前日の5/4、
出張前の気合入れのためにイベントに参加してきました。

あんまりフェス系の複数アーティストが参加するイベントは好みじゃないんだけど、
今回は数が少ない中にWake Up, Girls!とかと*ふくと、
気になるア-ティストが2組もいて行ってみたくなったので。

Wake Up, Girls!は昨年の幕張でのイベントをLVで見て以来で、
生のライブ参加は初めて。
かと*ふくは1年前の単独ライブ以来。


かと*ふくはラス前の登場で、

My Friend
You Gotta Love Me!
next to you
あっぱれ!瞬間積極剤

の4曲。
最初と最後は鉄板だし、
You Gotta Love Me!は最新曲ということで予想できたけど、
next to youは少し意外な選曲。
個人的にはVERSUSあたりが来るかなぁ、と思ってたけど。

しばらく単独ライブやってくれてないから、
久しぶりにやって欲しいんだけどねぇ・・・。


Wake Up, Girls!は大トリとして、

7 Girls War
シャツとブラウス
タチアガレ!
16歳のアガペー

シャツとブラウスのWUGバージョンがあるとは知らなかった。
(1stツアーで歌ってたらしい)
他の3曲は大方の予想通りといった感じかな。

後ろのほうで見てたからかもしれないけど、
周りが気になることなく存分に楽しめたかな。

7月の2ndツアー大阪公演で、
初めて単独ライブ参加予定なのでそちらもかなり楽しみ。


ちなみに、
6月まるまる1ヶ月出張が確定したこともあり、
5月はこの後2回東京に行く予定。

1回目が、5/23のTrySailのライブの日(日帰り予定)。
2回目は、出張直前の5/30~31。
5/30は阪神vs.西武を観戦、5/31は芝浦工大のかと*ふくトークイベントに参加予定。

5/31からは、
7/18のハルカスソロライブ@大阪まで、
約1ヶ月半の出張という名のイベント断ち期間に突入予定。
2015'05'12(Tue)01:23 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1689-4f6c0831
trackback