07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Anime Japan
もうだいぶ前の話だけど、
3/21~22とAnime Japanに行ってきました。

4月からしばらく東京帰れる機会が減るだろうな、
と思って3月中に一回東京帰っておきたいってんで、
なんとなくで組んだ週末東京遠征。

だがしかし、この予定を組んだ後、
立て続けに関東方面出張の予定が3回も決まり、
しかも全部週末か週明けだから実家帰れるじゃん…、
っていうオチがついてるんだけどね。


今回はそこで撮ってきた写真を何枚か。



フィギュアのタワー。
グッドスマイルカンパニーのブースにて。




こっちはパネルのタワー。
アニプレックスブースにて。




同じくアニプレックスブースにて、
TrySailの等身大パネル。




WUGのパネル。
アニメパスブースにて。
この時は土曜の昼くらいで、
サインが2人分しか無かったんだけど、
日曜の午後にもう一回行ったら、



全員揃ってた。




アルドノアゼロのフィギュア。
個人的に久しぶりにフィギュアに手を出そうか現在検討中。




劇場版コナンの宣伝壁。
毎年楽しみにしてるけど、
今年はより楽しみになるポイントがひとつ。



まさかコナンの主題歌を歌うとは…。
曲タイトルが発表された時に一部界隈では噂されてたみたいだけどね。


あと、写真はないけど、
ヘッドマウントディスプレイでデレマスライブを360°映像で楽しめるブースなんかもあったりして、
なかなか面白い2日間だった。
2015'04'11(Sat)23:53 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1688-c4024c0c
trackback