04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
crescent moon
朝起きて、
昨日のブログを読み返して思ったこと。

あぁ、
酔っ払いながら書いてるなぁ


特に仕事の話を始めたあたりからはだいぶ酔ってる。

会社の人が見てたらどうすんだよって感じだなw
たぶん見てないとは思うけど。


ちなみに、
今日の内容も酔っ払って書いてそうですが、
全く酔ってませんのでw

最近、
自分が「三日月目フェチ」なんじゃないかって思うことがたまにある。

三日月目がどんなのかよくわからない人のために参考画像をいくつか。


PACHI PACHI PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)PACHI PACHI PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/07/10)
戸松遥

商品詳細を見る


ちょっと前のハルカスのシングルジャケットから。

こんな感じで、
目が半円形~三日月型になってる状態のことを個人的に三日月目って呼んでる。

笑ってるとこういう目になることが多いっぽい。

例えばこんな感じ、




かやのん&みかこし

見事にどっちも三日月目。


最近ブログに良く名前が出てくる雨宮天ちゃんは、
そんなに笑ってなくても三日月目になってることが多い気がする。




ちなみに、
個人的 Best of 雨宮天の三日月目 は、これ


もう一人、
最近自分の中で話題のかやたん(奥野香耶ちゃん、Wake Up, Girls!)も、
結構三日月目のことが多い。




声優以外でも、
個人的に好きな芸能人である堀北真希とか市川由衣は結構三日月目になってることが多い。

まぁ、
そんなわけで三日月目が好きなんですよ。


そして、
この記事を書くために好きな声優の三日月目の画像を1時間ほど漁ってる、
そんな日曜日の夜でした。


そういや、
誕生日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございます。

こんな感じで26歳も頑張っていきます・・・。
2015'02'22(Sun)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1682-bacc34c3
trackback