06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
twintail
予告通り、先週末は東京に帰ってました。

木曜日、体調最悪の中出張をなんとか乗り切り、
金曜日はほぼ1日寝こむ。

インフルではなかったので、熱もすぐに下り、土曜日には完全復活。

土曜日は各所で友人知人と再会。
病み上がりにもかかわらず、ボウリングでターキーを出すなど絶好調。


日曜日は、中野サンプラザで行われた

俺、ツインテールになります。
ツインテールの日前夜祭
~集え!属性力!俺のツインテールは無限だ!

に参加してきました。


SAOとラブライブが同日にイベントをやっているおかげでチケットが取りやすかったため、
出張が決まってからでも十分いい席が取れましたw


実はひよっち関連のアニメイベントはすごい久しぶりの参加。

昨年は、
3月のモモノキ公開録音
10~11月のツアー3公演

と、アニメイベントなし。

ってか、そもそも関西民になってからは、
ほぼ東京開催限定のアニメイベントは参加しにくくなったというのもありますが。


すごい久しぶりの参加でしたが、
ひよっちの立ち位置は相変わらずの弄られ役w

初っ端からジャージで登場というのがまたね。
まぁ、キャラに合わせてるといえば合わせてるんだけどw

久しぶりにキャラクターとしての日笠ソングを聞けたのも良かった。
キャラソンは個人名義の曲とは違う色の歌が聞けるからね。


あとは、事務所の先輩後輩関係だからか、
内田真礼ちゃんと仲よさげにしてるのが印象的だったかな。


アニメイベントは声優さんたちの舞台裏トーク的なものが聞けるのが面白い。

だから、好きなアニメのイベントには積極的に参加したいんだけど、
アニメイベントはライブ以上に大阪でやる可能性が低いのが難点。

今のところ行きたいなぁと考えているのが、

・アルドノアゼロ → 6月開催で参加不可確定
・幸腹グラフィティ → 5月末開催で参加不可確定
・SHIROBAKO → 情報なし
・ローリングガールズ → 西武ライオンズとのコラボに期待
・四月は君の嘘 →   〃



4~6月は仕事で東京に帰れないことがほぼ確定しているので、
既に2つが選択肢から消滅・・・。

4月からのアニメとか、
今放送中でもこれからイベントが決まる場合は、
7月8月くらいになってくれる可能性があるだろうから、
そこにやや期待。

西武ライオンズとのコラボゲームも割と期待してる。
今年も既にダイヤのAとのコラボゲーム開催が決まってるしね。


最近は少しずつ増えてきたけど、
ライブビューイングとかも積極的にやってほしいね。
2015'02'01(Sun)23:59 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1676-703802e7
trackback