08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
Link
ブログのリンク欄をちょっとだけいじりました。

いくつか増やしたんですが、
いろいろ見てて、
自分の周りでブログ続けてるの自分くらいになったなぁ、
と思ったり。


知人のブログに3つ載せてるけど、
全部幽霊ブログになってるしね。


まぁ、Twitterとかで所在はわかってる人がほとんどだからいいんだけど。


容易に繋がれる時代だから、
繋がる手段はひとつは確保しておきたいよね。

こっちから意図的に繋がりを切ってしまったり
知らないうちに切れてしまった人もいるけど、

少なくとも今繋がりが残ってる人たちとは、
これから先も繋がっていたいと思ってる。

Twitter、ブログ、LINEといろいろやってるけど、
Facebookとかも気が向いたら始めてみようかね。
2015'01'26(Mon)00:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1675-f40e3695
trackback