10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Kurama
最近の日曜は、
土曜のSHIROBAKOが28時過ぎに終わることもあって、
だいたい昼くらいまで寝てるんだが、
今日も12時前くらいに目が覚めて、

京都に行きたいな…

と、思い立ったので、



鞍馬寺まで行ってきました。

伊丹から電車で2時間ほど。




せっかく来たからには、
一通り回りたかったので、
奥の院を経由して一山越えて、
貴船神社まで歩いてきた。





で、実はもう一つ目的があって、




叡山電鉄と幸腹グラフィティのコラボ入場券。


出町柳(写真)
修学院
鞍馬

の3駅で別々の入場券が売られてるということで、

鞍馬でも買おうとしたんだが、
鞍馬駅だけ

10時~16時

と書かれていたのを完全に見落としていた自分は、
寺を見てから帰りに買えばいいや、
と駅をスルーした結果、
買いそびれました…w


リベンジも兼ねて、
また2月に京都行きます…。
2015'01'25(Sun)22:14 [ Others - 関西生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1674-2bb1475f
trackback