09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
New Glasses


メガネを新調しました。

前に使ってたやつがだいぶ傷だらけになってきたんでね。


外からは黒縁
内からは赤縁


やっぱりメガネも赤くしたい

という赤好き志向と、


仕事でも使うから派手にしたくない

という常識的思考の狭間で葛藤した結果、


こういう妥協点に至りました。


まぁ、
妥協できてないかもしれませんがw


プライベート用のもう少し派手なやつを持てたらいいけど、
使い分けるのが面倒というのと、
視力の問題でレンズが必ず特注品になるというので、
2本買おうとは思えなかったんだよね…



そういや、
余談だけど、木曜夜から日曜まで東京に帰ります。

関東に出張するついでに、
金曜日に休みを取りました。


仕事が相変わらず忙し過ぎるんだけど、
ここのところモチベーションが全く上がらない状態が続いてるんで、
気分転換の意味合いもあるかな。
2015'01'24(Sat)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1673-fb45d678
trackback