03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
Hafa Adai at Osaka
今年はイベントの参加記録くらい、ちゃんとつけたいなとは思ってまして。

まぁ、どこまで続くかわかりませんけど。



そんなこんなで、

ゆかちこと、井口裕香さんの1stライブツアー大阪公演に参加してきました。


ツアーが決まったときに、

あ、大阪も来るんだ

と、半ば衝動的にチケットを買い、
アルバムも1月に入ってからiTunesで買ったくらいの軽いノリで参加しちゃったんですが、
実に楽しいライブでした。

久しぶりにネタバレ込みの感想を書こうかと思うので、
続きは追記へ。





会場が、松下IMPホールという聞き慣れない場所だったのですが、
なんか会議場っぽい名前だなぁと思って行ってみたら、
案の定、会議場ホールのような造りで、
講演会向けに低めの段差付き座席が出せるようになってたんだけど、
ライブ向けの座席じゃないから飛ぶとそれはまぁ揺れる揺れるww

ライブが終わる前に座席が崩壊するんじゃないかと、
少しヒヤヒヤしながら飛んでたw


ライブはというと、
RO-KYU-BU!でひよっち、香菜ちゃんとアダルト組を組んでた(?)だけあって、
どこかひよっちのライブに似たような雰囲気。
ただ、曲調はひよっちよりロック色が薄め。

MCで
「お水おいしー?」
にアウトローな答えを返すあたりは特にひよっちに似てるな、と感じてしまったw


ライブの中盤、
そのRO-KYU-BU!の楽曲である
SHOOT!!を何の前触れもなく歌い出したときは
かなりビックリした。

ツアー初日ってのは前情報が殆ど無いから、
こういうサプライズ選曲はマジでビックリできるから面白い。


イメージカラーの黄色が実によく似合う、
終始明るいライブでした。


2015'01'19(Mon)01:27 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 井口裕香

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1672-9dd4f1d1
trackback