06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
M-SMILE MEMBERS EVENT 2 at Osaka
随分長いこと更新していませんでしたが、
2015年も不定期に更新は続けていきますので、
よろしくお願いいたします。


さてさて、
2015年初イベントは、
みのりんのファンクラブイベント。

土曜日のイベントだったんですが、
仕事が現在絶賛大忙しの状態で、
平日は24時近くまでが当たり前、
休日出勤しても間に合わないような仕事量が積み上がっておりまして、
この日もイベントに間に合うギリギリの時間まで仕事をしてから会場へ急行。

チケットにA列と書かれていたので、
みのりん関連では初めての最前列だなーと、
ややウキウキで着席したんですが、
着席直後、さらに衝撃の事実を知ることに…。

開演し、
司会の瀬野さん(みのりんのマネージャー)が出てきて、
自分の真正面に立って喋り出したとき、
その衝撃の事実に気がつきました…。



自分の席、




最前列センターでした。



前に遮るものが何も無いだけではなく、

瀬野さんやみのりんが目の前で

動く

喋る

歌う


ここ数日、
仕事が辛かったのは、
この為のバランス調整だったんだなと、
すべてを受け入れられる瞬間でした。

11月のバースデー武道館ライブをベトナム出張で逃し、
かなり久しぶりにみのりんイベントでしたが、
みのりんの大人の美しさとキレイな歌声を真正面で感じられて、
最高に幸せな時間でした。


次のシンフォニックコンサートも行きたいんだが、
GW最終日の東京ってのが、
参加しにくいんだよなぁ…。
2015'01'17(Sat)22:46 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1670-9a42a188
trackback