08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
August
激動の2014年8月が終わる…。


まず初っ端にみのりんのサマドリ。


SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~
(2014/09/10)
茅原実里

商品詳細を見る


【Amazon.co.jp限定】LOVE LETTER 茅原実里 (限定生写真付)【Amazon.co.jp限定】LOVE LETTER 茅原実里 (限定生写真付)
(2014/11/18)
茅原 実里

商品詳細を見る


前日22時まで仕事をした後、
夜の高速道路を突っ走り、
途中仮眠休憩を挟みながら午前中に河口湖着。

今年も楽しいお祭り騒ぎでした。

みのりんらしからぬミスも連発してたけど、
お祭り騒ぎだからこそ、
そういうのも笑って楽しめるのがこのライブのいいところ。


その翌週からはお盆の長期出張。
これがトラブル連発の大炎上ww
お盆を跨いで会社中を巻き込む大騒動に…。

まぁ、
その間のお盆休みに、
友達と北陸旅行したり、
串揚げ食べたりダーツで遊んだり、
イベント行ったりで息抜きできたからよかったけど。

北陸は東尋坊とか合掌造りとか。




串揚げは関西来てからなんだかんだでまだ食べてないのに、
何故か東京に戻ってから食べるという…ww

当初は翌日も休みの予定だったから、
ゆっくり話しながらと思ってたのが、
前述の出張トラブルによりその日の夜行バスで帰ることに…。

まぁそれでも無理して会いたくなるほど、
ギリギリまで現実から目を背けたかったんだよねww


イベントは、
ゆいかおりのバースデーライブと、
TRYangle harmony(トラハモ)のイベント。

個人的に、
最近急激に注目度が上がってるのが、
ミューレ(スフィアの事務所)2期生の雨宮天ちゃん。


Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/08/13)
雨宮天

商品詳細を見る


TRYangle harmony RADIO FANDISK 2 (先行抽選シリアルコード付)TRYangle harmony RADIO FANDISK 2 (先行抽選シリアルコード付)
(2014/09/19)
麻倉もも、雨宮天 他

商品詳細を見る


いつもは後向きなのに、
楽しそうにもちょを弄ってたり、
ドヤ顔で歌ってたり、
安定感のないキャラが逆に面白い。

そんな天ちゃんが見たくて参加したトラハモイベントだったけど、
ホントにいろんな天ちゃんが見られて、
ますます注目度が上がった。


そんなこんなで、
ギリギリまで現実から目を背けたあと、
お盆明けからは出張トラブルの後始末に追われてたかと思いきや、
突然やって来たのがベトナム出張。



就職前に友達とタイに行って以来、
生涯2回目の海外で2回連続東南アジア。

朝の飛行機でベトナムに行き、
翌日打ち合わせて夜中の飛行機で日本に戻り、
飛行機で一夜を明かして朝に出社、
そのまま仕事という弾丸出張だったけど、
ベトナムはなかなか面白い国だった。

ちなみに、
ベトナムから帰った翌日に愛知出張というハードな1週間を過ごして、
この週末を迎えてるわけですが。


そんな激動の8月も今日で終わり。
9月はもう少し落ち着きたいな…
2014'08'31(Sun)23:31 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1665-3e3a1890
trackback