09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Kyoto with Friend
2週間ほど前、
唐突に友人から、

「京都に行くから会わない?」

と連絡があったので、
急遽週末京都旅行を敢行。



東寺。
昔は西寺もあったらしいよ。




西本願寺。
行くのは2回目だけど、
すぐ隣にセンバツ優勝の龍谷大平安高校があるのは知らなかった。




嵐山の竹林。
IS2期(アニメ)でしのののさんが一夏と歩いてたのがここですね。




渡月橋。
ここも2回目だけど、
昨年の豪雨で流失しなくてよかった…。




大阪に戻ってお好み焼き。
店員さんのマヨネーズの掛け方のうまさに感動したww




2日目。
南禅寺水路閣。
3枚目はけいおん!のOP映像。
比較しやすいかなーと思って加工したのが2枚目。




銀閣寺。
実は来るの初めてだった。




ニシンそば。
うまし。




金閣寺。
こちらは2回目。




竜安寺。
2回目だけど、
中学の修学旅行以来だから、
実に11年ぶり。


たった2日でよくもまぁこんなに回ったな、
と思いますねww

久しぶりに友人に会えたのも嬉しかった。
2014'06'09(Mon)00:50 [ Others - 関西生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1664-529f3376
trackback