06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
The first half of the April
3人いる寮生のうち、
2人が今月に入ってからの約2週間出張でいなかったため、
2週間にわたってほぼ寮を独占していたのだが、
昨日2人共無事に出張を終えて帰ってきてしまったため、
今週末は3人揃った休日。


水曜日。

某食品会社からの依頼で某食品の搬送テストがあったのだが、
テスト後に使われなかった某食品を頂いた。


ただ、
大量の某食品をどう処理すればいいのかがわからないw

悩んだ挙句、
最近料理ができるできないの話をした知人に訊いてみた。

結果は大正解。

いともあっさりと某食品の大量消費する料理を教えてくれた。

やはりこの子・・・、料理ができる・・・。


ちなみに、
どのくらい大量だったかというと、
大量消費する方法を教えてもらったにもかかわらず、
水曜から今日まで毎晩同じ料理を食べ続けて、
やっと明日無くなりそうなくらいです。



火曜日。
スピード違反の罰金を収めてきました。

金額は・・・、6万円。

痛すぎる出費・・・。

ちなみに、
免停は木曜日からスタートしました。
GW明けの来月9日まで運転できません。



少し飛んで、先週の火曜日。
就職直前までバイトしてたとこの後輩と大阪で再会。

後輩が就職した会社が大阪本社なので、
研修で来たとのこと。

前述の「料理できるできないの話をした知人」とはこの人。
料理できるできないの話をしたのがこの日。

平日の仕事後だったので、
あまり時間はなかったんだが、
なんだかんだでこっち来てから食べられないでいたお好み焼きを食べたり、
ちょうど満開だった桜を眺めたり。


今年になってから、
ずーっと売上がヤバいと言い続けていたうちの会社ですが、
ここに来てどっと仕事が舞い込んできそうな予感。

来月あたりからは忙しくなるかもしれない。
2014'04'12(Sat)21:48 [ Others - 関西生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1662-d60c813a
trackback