10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Baseball Camp
入社10ヶ月目にして初めて、新規受注品のメイン担当になりました。
それと同時に、最近辞めた人が担当だった類似製品の仕事を引き継いだ関係でよく似た図面に囲まれて、時々混乱することもあったりww


ちなみに、16日に25歳になりました。
所謂アラサー突入です。

そんな誕生日も絡んだ週末、高知県安芸市に1人旅に行ってきました。

14日に代休をとって、3連休での旅行の予定だったのに、14日がまさかまさかの大雪…。
朝から明石海峡大橋と四国の高速道路全般がほぼ通行止めで完全に移動ルートがなくなり、朝からの移動を断念。
一部通行止めが解除された夕方にようやく出発し、高知に到着したのが14日23時というねww

そんな苦行を経て辿り着いた安芸市で何をしてきたかというと…



阪神の春季キャンプ見学!

かなり前から行きたいと思いつつ、なかなか行く機会が得られなかったんだけど、関西に移住してキャンプ地が近くなったことでついに実現。

安芸は二軍キャンプだから主力メンバーは沖縄なんだけど、独自調整のベテラン組(関本、渡辺、加藤など)や、数年後に期待のかかる若手(一二三、北條など)が見られるのがいいところ。



バント練習中の北條。




投球練習中の加藤。


そして、もうひとつ。
選手コーチのサインが貰いやすい。



元代打の神様、八木コーチにサインを頂きました。



翌16日には、球団側からのイベントで北條選手のサインをゲット。
さらに練習試合では、西武の大物ルーキー森友哉捕手も見ることができたり。

一足早くプロ野球モードに突入して、今年も甲子園や京セラドームでたくさん野球観戦したいな、という思いが強くなっている今日この頃です。
2014'02'27(Thu)00:30 [ Sports - 阪神タイガース ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1659-8c9dd9ef
trackback