09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Compensatory Holiday
代休が腐りかけていた(社内規則で、出勤日起算で3ヶ月以内に使わないと消滅する)ので、入社10ヶ月目にして初めて帰省以外の目的の平日休み。
車の名義変更に使おうかと思ったんだが、必要な書類を紛失し、結局丸一日かけて捜索しながら部屋を片付けるだけの日になってしまったけど。

しかし、今週末も休日出張だから、まーた代休が貯まるんだよなぁ・・・。


ついでに、溜まりまくってたアニメをひと通り消化したんだけど、凪のあすからが2クール目になって急激に面白くなってきた。
それまでモブ的な存在だった美海とさゆが成長して冬眠前の主要メンバーと同い年になったことで、存在感が一気に増して、より人間関係が複雑になってきた。
その二人の中の人が、みかこしとキャリさんっていうのも、個人的にポイントが高くなった要因だったり。


最近だと、アイマスの劇場版が非常に個人的評価が高い。
TVシリーズで成長したアイドルたちを見ると同時に、ダンサーチームがその鏡写しのように同じような成長を歩んでく姿が描かれていて、見ていて面白い。
そして何より、ラストのライブシーンが圧巻。


ライブといえば、先週末にスフィアとゆいかおりのライブに参戦。
スフィアは一人ひとりが声優としてもアーティストとしてもある程度完成せれていて、ベクトルの違う4人がうまく融合されてる感じ。
ゆいかおりは若さ満点のパワフルステージ、何も考えることなく思っきり楽しめる感じ。

スフィアは全国ツアーが決まったものの、ゆいかおりはあまり動きが少ないのが残念。
唯ちゃんの受験も終わったので、今年あたりツアーやってもいいんじゃないかなーと勝手に思ってるんですけどね。
2014'02'06(Thu)00:57 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1658-fbe42422
trackback