07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Luminarie
今年も残り2週間。
来週の金曜まで働いたら、年末年始は9連休。

ここ最近は立て続けに出張が決まり、12月~2月にかけてはいろいろな地域へ飛び回ることになりそう。
11月まではほぼ1つの仕事しかこなしてこなかったので、刺激が増えた反面、効率的に仕事を片づけることを考えないといけないな、と感じる今日この頃。
それぞれの仕事の内容について、限られた時間の中で知識を深められるように努力していかねば。


金曜日。
神戸ルミナリエに行ってきました。

せっかく兵庫に住んでるんだし、行っておきたいなと思ってまして。



iPhoneカメラのパノラマモードを初めて使ってみた。

普通のカメラモードで撮った写真はこっち



屋台の中に、モモノキでかつて「おどろきの豚まん」を販売した皇蘭の豚まんがあったので、久しぶりに食べてみたり。

それなりに混んではいましたが、地元民であることを活かして平日に行ったお陰で待ち時間も少なく、気楽に楽しめました。
土日はものすごい人が押し寄せるらしいです。
2013'12'17(Tue)00:09 [ Others - 関西生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1656-6feb2b3c
trackback