03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
Autumn colours


ドライブついでに、能勢妙見山まで紅葉を見に行ってきた。

伊丹からは車で1時間くらいのところ。
15分くらい走ると、阪急の川西能勢口駅と阪神高速11号線の池田木部ランプがあり、そこから山道をひたすら登ると目的地。

東京より都市部と山間部の距離が近いから、こういう場所にも行きやすい。
東京で同規模の街を挙げるとすると、伊丹が荻窪あたりで、川西能勢口が青梅あたりといった感じかな。
山間部ギリギリのところまで都市高速が伸びてるあたり、関西の方が交通利便性は高い気がする。


来週末もたぶん暇だから、また別な場所の紅葉を見に行こうかと思ってる。
2013'11'17(Sun)23:59 [ Others - 関西生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1653-cc1c3a9d
trackback