05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ - スポンサー広告 ]
. . TOP ▲
Glamorous Live Eve
いよいよ明日、

ひよっち初の単独ライブの日ですね。


けいおん!の秋山澪でその存在を知ってから約4年半、

この日が来るのを心待ちにしてました。


ひよっちが声優として演技や声に魅力があるからこそ、

ずっとファンで有り続けられたのだろうとは思うけど、

秋山澪役として披露した歌声に魅力を感じたことが、

ファンになるきっかけになったことは間違いない。


そんなひよっちの歌を、

心ゆくまで堪能できる瞬間を味わうことができる。


今までアニメのイベントとかで聴く機会は何回かあったけど、

明日は頭のてっぺんからつま先までひよっちの生歌に浸れる。


明日は存分に浸りたいと思います。
2013'10'26(Sat)23:59 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1650-e807c36e
trackback



     
