03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
Recent State
長らく更新が滞ってしまいましたが、わたしは元気です。



3ヶ月以上更新してなかった間にあったことといえば、

・研修期間終了
・担当機械が多方面でヤバくて残業しまくり
・8月上旬、みのりん&水樹奈々ライブで帰郷
・お盆に将棋部OBで岡山・徳島旅行&帰郷
・8月にナゴヤドーム観戦2回
・9月にRO-KYU-BU!ライブ&自動車譲渡で帰郷&将棋部OB飲み会
・甲子園でCS観戦、桧山の現役最終ホームランを生目撃に感涙

こんなところでしょうか。

気が向いたら、個々の内容を記事にしたいなー。
と、書くとたいてい記事にしないんですが。


ちなみに、今週末も日笠陽子ライブのため帰郷予定。
現在応募中の楽天日本シリーズチケが当選したら、土曜仙台→日曜新木場の週末になる見込み。


車が手に入ってからは行動範囲も広がり、週末のドライブがひとつの楽しみになりつつあったり。

近所のバッティングセンター(車で10分程度)へ行ったり、
打ちっぱなし(車で25分程度)で100分間350球打ちまくったり、
阪急西宮ガーデンズ(車で30分程度)でふらふら買い物してみたり。

少しずつ、関西の面白いところを見つけていけたらなー、とか思いながら過ごしてます。
2013'10'21(Mon)01:10 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1649-ec6aba93
trackback