10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Hal
今日、部屋にミドルロフトベッドが入りました。

六畳の部屋なんで結構圧迫感あるんですが、
これでベッド下の空間がかなりできたので、
低めの棚とか買って有効に使えれば
六畳の部屋も広く使えるかなーとか考えてたり。

間接照明にも少し興味が出てきたりしていて、
初任給は生活の充実のために使い果たしてしまいそう。


休日を趣味に使う余裕もだいぶ出てきた。

先月はたまこまーけっとのイベントで京都に行ったし、
先週は京セラドームで阪神vs.オリックスを観戦。
しかも能見1安打完封・大和決勝打を含む3二塁打の活躍という最高の試合っていうオマケ付き。


今週末はひよっちが主題歌歌唱&ヒロイン声優を務めている映画「ハル」を見て来た。

まだこれから見る人もいると思うので大きなネタバレは避けるけど、
見ていく中で少しずつ積み重なっていた矛盾の数々がラストで一気に解決してスッキリした反面、
解決してしまったことで知らされる悲しい事実に込み上げてくる悲しい気持ち、
切なすぎるラブストーリーだった。

ひよっちのEDも映画の雰囲気にピッタリで、
本人名義の曲だけど、
ヒロインであるくるみのキャラクターソングのような感覚にもなる。


この他、
今月は飛蘭のライブ行ったり、
みかこしのライブに行ったり。

来月は甲子園の観戦予定1試合と、
ゆるゆりのライブ参加予定。

ハルの中で出てきた京都の祇園祭も見に行きたいなーなどとも思ってたり。


プライベートを充実させる余裕が出てくるとともに、
少しずつ東京が恋しくなってきてたり。

ついさっき、
久しぶりにバイトの後輩と話す機会があったけど、
声聞いたらなんかすごくホッとした。

GWに東京戻って以来、
仕事で会社の人と話す以外喋ることなかったしね。

時々学生時代の気持ちに還ることも必要だなって感じた。
そんな週末でした、まる。
2013'06'09(Sun)23:42 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1646-5acaa4b9
trackback