03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
Kansai
ブログの方ではまだ報告していませんでしたが、再就職が無事に決まりました。

正直、こんなに早く決まるとは思ってなかったので、かなり驚いてます。
そして、就職先が関西の企業になるので、来週の木曜から兵庫県に引っ越すことになりました。

今は初めての一人暮らしに備えて準備をしながら、残り少ない東京生活をどう過ごすか考えてます。
関西にはないような場所とかに行っておきたいところ。
逆に関西に引っ越してからは、暇を見つけては甲子園とか京セラドームとかに行ってみたいな、と考えてたり。

アニメは東京よりは遅れるものの、MBSとかサンテレビがあるので、放送されないということは少なそう。
ただ、イベントは東名阪とかでやってくれるもの以外の単発モノは難しくなるだろうね。
仕事に慣れてくれば、東京遠征(宿は実家で宿泊費節約)ということも考えるけど。

今続けてるバッティングセンターのバイトも、今週で辞めることになりました。
3年半続けたバイトだけに、辞めるのは寂しい気持ちも強いですが、東京に戻ることがあれば、客として行きたいな、とも考えてたり。

そんなこんなで、関西に行くことがあれば、ぜひご一報ぐださいませ。
2013'04'09(Tue)02:16 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1644-48c6b35d
trackback