08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
mikako citizen
こんなフリーターの自分にも、誕生日プレゼントでパウンドケーキくれたり、シュークリームくれたりする人がいるというのは嬉しいことですね。
あ、ちなみにシュークリームというワードで中妹を思い出すような人はオレだけで十分です。


さて。

THEE FuturesTHEE Futures
(2013/02/13)
小松未可子

商品詳細を見る


最近みかこしにすごーくハマっているわけですよ。

水曜にアルバム出したわけですよ。


買ったわけですよ。


2枚買ったわけですよ。


タワレコのインストアイベントに抽選したわけですよ。


2枚買ったから、2回クジ引きましたよ。


2回とも外れましたよ


昨日のゲリラライブもバイトで行けなかったし。

昨年のライブもことごとくチケット取れないし。

なんなんですかね。


今度のツアーは当たってくれないと、いい加減みかこ市民として困ります。

別に大阪でもいいですから。

ちなみに名古屋は某所の公務員試験と被ってるので行けないんですけど。



あとTwitterではちょっと書いたんだけど、これ。



ちょっと画質悪いですが、撮影場所・中田島砂丘らしいです。

個人的な大学時代の思い出の場所なので、非常にお気に入りのPVです。

ちゃんとした画質のものが欲しいので、

MIKAKO KOMATSU THE FIRST ALL DAYS [Blu-ray]MIKAKO KOMATSU THE FIRST ALL DAYS [Blu-ray]
(2013/03/13)
小松未可子

商品詳細を見る


買いますよ。

あ、中田島砂丘見てみたいって人も、ポチッとしてみればいいんじゃないですかね。


みかこしの存在が気になるって人は、超A&Gで放送してるLadyGoとか聴いてみるといいと思いますよ。




追伸。

スマフォのテンプレを新しくしてみました。

今までPCで読んでもらうことを前提にしてたので、スマフォの白背景だと黄色の文字とかが読みにくかったんですが、今度からスマフォでも黒背景になったので見やすくなったかと思います。
2013'02'17(Sun)01:39 [ Music - 小松未可子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1639-5d78a853
trackback