09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Sunny Side Stage
しっかりと気持ちを切り替える意味でも、最近あったことを記事にしていきますか。
ちょうどいい機会なので、記事タイトルのカタカナ縛りもやめることにしました。
今年はちょっと中二病臭いけど、英語縛りにでもするかな…。


さて。
先日、戸松遥ちゃんのライブ Sunny Side Stage 名古屋公演1日目に参加してきました。

なんで名古屋まで行ったかと言われれば、チケット応募当時はまだ修論を諦めてなくて、締切ギリギリの東京公演(2/10)より1週前の名古屋にしとこうと考えたからで、当初は往復新幹線で車内で論文書きながら行くことも考えてたりしてたんですよねww


それが、こういうことになって、

ちょうどいいや、傷心旅行も兼ねて名古屋を満喫して、最後にライブで自分史上一番弾けて帰ろう

という気持ちで臨んだ。


そんなこんなで、



名古屋城とか、



ナゴヤドームとか見て、名古屋を楽しんでからのライブ。


結論から言うと、マジで自分史上最高に弾けて来ましたww


特に楽しかったのが

Q&Aリサイタル

終盤の三三七拍子でやる

ハ・ル・カ!
ハ・ル・カ!
L・O・V・E!ハ・ル・カ!


の盛り上がりは半端じゃない。
他にも盛り上がる曲では、

渚のSHOOTING STAR

とか、

Girls,Be Ambitious.

とかもあったけど、

ドーナツ

とか、

ユメセカイ

みたいなバラードも魅力的に歌ってくれる。
途中から、こういう雰囲気のライブをどっかで経験したな、という感覚があったんだけど、あとで冷静に振り返って、大塚愛のライブに似てるな、ということに気づいた。
彼女も、さくらんぼみたいなノリのいい曲と、プラネタリウムみたいなバラード曲とを魅力的に歌い分けてたのが好きだったな、と。


戸松遥、という女の子の魅力を存分に感じることが出来る、素晴らしいStageに参加できて、最高の傷心旅行になったと思います。


ちなみに、終演後はMCでちょっと言ってた「あんかけパスタ」を食べに行きました。
なかなか美味しかったですよ。

2013'02'14(Thu)00:17 [ Music - スフィア(メンバーソロ含む) ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 戸松遥 Sunny_Side_Stage 名古屋 名古屋国際会議場センチュリーホール

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1637-f1a11d08
trackback