08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
デビュー
先日行われたアニメ「進撃の巨人」の制作発表で衝撃の発表。

ひよっちアーティストデビュー決定!

ファン待望のアーティストデビューがついに決定。
けいおん!のEDでその歌唱力の高さは存分に発揮していただけに、期待していた人も多いはず。

進撃の巨人エンディング主題歌になるということで、ややダークな曲調になるのかな、と予想。


ひかさようこ - 日笠陽子のひよっ子記

ここまでデビューしなかったのは、本人がアーティスト活動に前向きではなかったからなのかな、とも思っていたのですが、デビューに関する本人のブログ(上記リンク)を読んだ感じ、今は非常に前向きに捉えている様子。

4月開始アニメなので、発売はおそらく4月下旬~5月上旬ころかな。
けいおん!以来、3年以上ひよっちのファンであり続け、アーティストデビューを待ち望んだ身としては、発売記念イベントなどがあるのであれば、全力を挙げて参加を目指すつもり。

日笠陽子さん、おめでとうございます。
その素敵な歌声が耳に届くことを、心から楽しみにしております。
2012'12'15(Sat)23:59 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1635-0602fde1
trackback