09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
マギ
瞬く星の下で(初回生産限定盤)瞬く星の下で(初回生産限定盤)
(2013/03/06)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

瞬く星の下で(期間生産限定盤)瞬く星の下で(期間生産限定盤)
(2013/03/06)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


ポルノグラフィティの2013年最初のシングルが早くも決まったのですが、それがなんと

TVアニメ「マギ」1月からのオープニング主題歌に決定!
ポルノグラフィティ2013年第1弾は「マギ」新OPシングル - ナタリー

期間生産限定盤は、マギイラストジャケットだそうで。
個人的にポルノとアニメは、「メリッサ」が初代鋼の錬金術師オープニングになったことで、ハガレンファンからアニメ好きへと引きこむきっかけを与えてくれた、という経緯があったりするのですが、今回のように自分が好きで見ていたアニメの主題歌がポルノになる、というケースは初めてで、非常に嬉しい。
マギは、アラジン役を石原夏織さん、モリジアナ役を戸松遥さんという、個人的に好きな声優さんがメインキャラクターの役で出ている、というのもいいところ。

イベント参加のためにBD1巻の購入は予定してたけど、この決定で一気に全巻購入も視野に入れ始めたw
いっそイベント昼夜両方参加しようかな・・・。

ちなみに、アリーナライブで初公開されたみたいだけど、残念ながら参加できず。
早く聞きたくてしょうがない・・・。
2012'12'20(Thu)23:59 [ Music - ポルノグラフィティ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : マギ ポルノグラフィティ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1634-3f234285
trackback