06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
カモガワ
10/13,14に鴨川で行われたラグりん祭に行ってきました!
新宿から特急に乗ること約2時間、内房線外房線の終着駅安房鴨川に到着。




雨が降ったり止んだりという天候の中まず目指したのが前原海岸。




まどかたちがよく立ってる海岸。
物販ではピンクのまどかジャージ(5000円)を購入。
その後は12:00~タイムカプセル埋設式と記念樹植樹式がある会場へ移動。



タイムカプセル埋設地。
石原さん、瀬戸さん、茅野さん、佐藤総監督がその場でサインを入れたタイムカプセルを2mほどの穴に納め、プロレスラーのひとにも協力してもらいながらw、途中まで埋めて、残りは写真の通りショベルカーww

イベント終了後は、アニメでも登場した誓いの丘へ。




17:30からは閉園後の鴨川シーワールドにてフィナーレイベント。




まずは、オーシャンステージでシャチのショーを観賞した後、石原さん、瀬戸さん、茅野さんの3人による調教体験。
石原さんは恐る恐る触れ合っている雰囲気で、それがシャチにも伝わってるのか、シャチが頻繁に潮を吹いて石原さんをからかっていうようにも見えたww
瀬戸さんと茅野さんは大胆というか、餌をあげるときも怖がらずにシャチの口の中までしっかり手を伸ばしてたな、という印象。
それでも、なぜか3人ともジャンプの指示がすぐに伝わらない、という点では共通してたけどww

その後はマリンシアターに場所を移して第二部。
3人に加え、佐藤総監督と鈴木監督を交えてのトーク。
途中には鴨川市長が映像出演し、しっかりと鴨川市のアピールww
映像出演は、この他にも瀬戸さんと茅野さんのマネージャーが酒を飲みながらそれぞれの担当声優について語ったり、STYLE CUBE(石原さんの所属事務所)の社長がまどかのフィギュアを片手に石原さんについて語ったりww

終始、緩く距離感が近いイベントだったなと。
最後にはサイン入りのカラーボール投げ入れがあり、自分はなんと茅野愛衣さんのサインボールをゲット!




こういうのを実際にキャッチするのは、野球観戦を含めても初めてだったので、めっさ嬉しかった…。
しかしこのサインボール、帰宅するまでの間に少し落ち始めてきてしまっていたので、早いことボールケースを購入してしっかり保管したいと思います。
2012'10'16(Tue)13:26 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1631-129bdf18
trackback