08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
セトウチ
今年の夏の一人旅の予定がようやくまとまりました。
バイトのシフト調整が難航してたんですが、なんとか調整できまして、


8/23
羽田空港
↓ B787
岡山空港

倉敷(ホテルチェックイン)

倉敷マスカットスタジアム
阪神vs.中日 観戦(練習見学つき)

倉敷 泊

8/24
倉敷(中庄)

竹原

たまゆら聖地巡礼

呉(ホテルチェックイン)

広島

マツダスタジアム
広島vs.阪神 観戦(砂かぶり席)

呉 泊

8/25


三原
↓ 高速船
因島 周遊
↓ 高速船
三原

竹原
↓ 高速船
大崎下島 周遊
↓ 高速船
竹原

呉 泊

8/26


宮島口
↓ フェリー
宮島・厳島神社
↓ フェリー
宮島口

広島

マツダスタジアム
広島vs.阪神 観戦(スカイシート)

呉 泊

8/27


広島
↓ 新幹線
東京
※帰宅後、バイト。


阪神戦3試合観戦
たまゆら聖地巡礼
厳島神社
ポルノの故郷因島


という充実の4泊5日。
3日目がマツダスタジアムのチケットが取れなかった代わりにややハードスケジュールなんですが、一人旅なんでそこは臨機応変に。


ホントは広島のホテルに宿泊したかったんですが、金曜~日曜の3連泊が出来るホテルを予約することが出来なかったので、やむなく呉を拠点とすることに。

しかし、3連泊が実現したことで、ホテルのコインランドリーを利用して部屋に干しておくという事ができるようになったため、持ち物の削減に成功しただけではなく、ホテルに荷物を放置することもできるので土日は身軽に行動できるという大きな利点が発生。


費用は当初の予算より少なく抑えて¥70,000ほど。
内々定式で北海道に行った際にちょっと使いすぎたため、予算を削減しましたw


そして、月曜日東京に帰った直後にバイトという現実回帰w

まぁでも、おそらく学生最後の大規模旅行なので、かなり楽しみです。
2012'08'07(Tue)23:34 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1625-e6608f5d
trackback