05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ - スポンサー広告 ]
. . TOP ▲
セブン
もうすぐ7月、2012年も後半戦に突入するとともに、TV番組も夏クールに入りますね。

今年の7月開始アニメも結構あるので、整理がてら何を見るかチェック。

月曜
22:30~ TARI TARI
24:30~ はぐれ勇者の鬼畜美学
25:30~ 人類は衰退しました
26:00~ ゆるゆり2期

火曜
なし

水曜
24:30~ 氷菓
25:00~ うぽって!!
25:30~ だから僕は、Hができない

木曜
24:45~ もやしもん2期
25:25~ 恋と選挙とチョコレート
25:55~ この中に1人、妹がいる!

金曜
25:00~ カンピオーネ!
26:25~ じょしらく

土曜
23:30~ DOG DAYS 2期
24:00~ ソードアートオンライン
25:00~ ココロコネクト

日曜
22:00~ 輪廻のラグランジェ2期
22:30~ 境界線上のホライゾン2期


予定だけで17本/週もあった…www
中には、見たいやつの間に挟まれてて、なんとなく見るか、って感じのものもあるけどね。


ゆるゆりは実は1期をほとんど見てないんだけど、

学祭にみかしー(三上枝織さん)が来たり、
えみりん(加藤英美里さん)のライブでるみるみ(大久保瑠美さん)がゲストに来たり

と、関節的に関わる中で気になり始めたので、2期は視聴予定。


その他の2期モノは、1期から継続。
特に輪廻のラグランジェ、境界線上のホライゾンはかなり注目。

そういや、輪廻のラグランジェOVAの劇場公開&舞台挨拶に行ってきたので、その感想はまた明日ということで。


そして、輪廻のラグランジェ以来ファンになりつつある石原夏織ちゃんの出演する作品も今回はよくチェックしていこうかと。


そんなこんなで、17本/週。
果たして見る時間があるのかどうか…。
2012'06'26(Tue)23:50 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1619-9be281e1
trackback



     
